見出し画像

Voicy 2月25日のX2E-DAOの出来事

これは、Voicyパーソナリティの担当原稿です。

【hakuhaku/はくはく】2月25日の出来事
<Voicyの配信は、翌日の12:00に予約されています>

◎X2E-DAOの Lit.Link はこちら。


みなさん、ご活躍様です。

2月26日は 血液銀行開業記念日です。
1951(昭和26)年のこの日、日本初の血液銀行・日本ブラッドバンク
(後のミドリ十字。吉富製薬と合併する等して現在は田辺三菱製薬)が
大阪に設立されました。

はい、それでは日曜日の本日 お昼のX2E-DAOをお送りします。

この放送はDAOの中で 何が行われているのかを
知りたいあなたへ 5分ぐらいにまとめてお届けする番組です。

担当は X2E-DAO マネージャー兼 アンバサダーの はくはくです。
昨日の出来事を食後のコーヒー片手に さらっと聞いてください。

なお、1.5倍速で聞くことをオススメします。

♪ガヤガヤ

●チャプター切る

あなたの淹れたコーヒーは おいしいわねぇ・・・
思い出のコーヒー グリコーヒー


まずお知らせを させてください。

本日のマイヒーローサイドキックス価格情報は ルクさんの MHS-TIMES、
トークン価格情報は たくみちさんの ステップンタイムズ をご覧ください。

概要欄にURLを貼っていますので、そちらからどうぞ。

<読まない>
◎MHS-TIMES (ルクさんのツイッター)

◎ステップンタイムズ (たくみちさんのツイッター)

●チャプター切る


ここからは、それぞれのプロジェクトごとにお伝えします。

昨日、2月25日の出来事です。それでは、いってみよう!

■ガヤガヤ♪

NFTのX2E-ヴィランズ情報です。

Twitterスペースにて10:00から「X2E-VILLAINS発売当日スペース」がありました。
ライブ配信でした。

■ガヤガヤ♪

NFTのx-cartoon-sidekicks(通称エクシス:XCS)情報です。

ヴィランズ販売の裏側でも XCStart販売してます。

■ガヤガヤ♪

NFTのmy-cool-heroes情報です。

みやけんさんのMCH制作が、加速しています。

■ガヤガヤ♪

NFTのx2e-heroes-和情報です。

ヴィランズのミントに合わせて、漢字同士の交換が成立する場合があります。

■ガヤガヤ♪

二次創作情報です。

ひのまるがドイツの街中で跳びはねる動画があります。
二次創作のひのまるの放課後へどうぞ。

■ガヤガヤ♪

元素騎士オンライン情報です。

日曜日に配信があります。

■ガヤガヤ♪

ステップン情報です。

購入時・売却時に使うと便利なツールを教えてくれています。

■ガヤガヤ♪

コミュニケーション関連情報です。

飯テロ部屋にはマレーシアの画像もアップされます。
わくわくしますね。

●チャプター切る


はい、エンディング コーナーです。

重要なお知らせです。

ヴィランズについて4つあります。

ひとつめ🔥3枚 X2E-VILLAINSを持っている人は、NTS(X2E-DAOのαグループ)の加入ができます。
日本のNFT情報がめちゃめちゃ詰まっています!

ふたつめ🔥2次流通で3枚以上X2E-VILLAINSを購入してくれた人は、
aki社長のビジネス・副業オンラインマンツーマンコンサル1時間をプレゼントします。
(共同AMAも OK)+ それと特別なロールを付与して今後のユーティリティになります。

みっつめ🔥7枚以上 X2E-VILLAINSを25日の当日買ってくれた人は、aki社長が2時間直接お会いして相談に乗ります。
イベントなどをやってくれて、そこに参加するのもOKです。
こちらは、昨日の時点で締め切られました。

よっつめ🔥1枚でも買ってくれた人は、ここから発表する「新プロジェクト」に参加できます!
今から何かに挑戦したいっていう人は是非!!また、ロールをつけますので今後のAL配布の対象などになります!

以上です。

さーて、今後のX2E-DAOボイシーは?

明日の朝6時担当は(月)ニックさん です。

以上、お伝えしたのは、X2E-DAO マネージャー兼 アンバサダーの はくはくでした。

<ボイシー#注目のトークテーマ:コミュニケーション>

あなたはコミュニケーションをとっていますか?
バッドコミュニケーション歌ってる場合じゃないですよ。
言わなくても分かってくれる なんてことはありません。
さぁ、話合いましょう。

それでは、今日もみんな HIROの心で。ダオダオ⇧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?