見出し画像

Voicy 2月22日のX2E-DAOの出来事

これは、Voicyパーソナリティの担当原稿です。

【hakuhaku/はくはく】2月22日の出来事
<Voicyの配信は、翌日の12:00に予約されています>

◎X2E-DAOの Lit.Link はこちら。

みなさん、ご活躍様です。

2月23日は 富士山の日です。
パソコン通信NiftyServe内の「山の展望と地図のフォーラム(FYAMAP)」が1996(平成4)年1月に制定しました。
これとは別に、山梨県かわぐちこまち(河口湖町)が2001(平成13)年12月に、静岡県が2009(平成21)年12月に制定しました。

はい、それでは天皇誕生日の本日 ヴィランズ販売前で忙しいお昼のX2E-DAOをお送りします。

この放送はDAOの中で 何が行われているのかを
知りたいあなたへ 5分ぐらいにまとめてお届けする番組です。

担当は X2E-DAO マネージャー兼 アンバサダーの はくはくです。
昨日の出来事をお昼休みに さらっと聞いてください。

なお、1.5倍速で聞くことをオススメします。

♪ガヤガヤ

●チャプター切る

世界で一番大きいパズルは 夫婦で合わせるジグソーパズル
大人のコーヒー グリコーヒー


まずお知らせを させてください。

本日のマイヒーローサイドキックス価格情報は ルクさんの MHS-TIMES、
トークン価格情報は たくみちさんの ステップンタイムズ をご覧ください。

概要欄にURLを貼っていますので、そちらからどうぞ。

<読まない>
◎MHS-TIMES (ルクさんのツイッター)

◎ステップンタイムズ (たくみちさんのツイッター)

●チャプター切る


ここからは、それぞれのプロジェクトごとにお伝えします。

昨日、2月22日の出来事です。それでは、いってみよう!

■ガヤガヤ♪

NFTのX2E-ヴィランズ情報です。

一般発売(ミント)の時間が決定しました。
2月25日(土)10時〜21時です。
対象は ZERO&Soul①〜⑤を持っている人です。
全てのAL対象者で一斉にミント開始します。

確認したい人はディスコードに入って、ヴィランズアナウンスへどうぞ。

■ガヤガヤ♪

NFTのx-cartoon-sidekicks(通称エクシス:XCS)情報です。

XCSのフリーミント締切日は一週間後です。
このフリーミントにはロードマップもユーティリティもありません。
ご注意を。

■ガヤガヤ♪

NFTのmy-cool-heroes情報です。

フレアの絵をさらに仕上げていくようです。

■ガヤガヤ♪

NFTのx2e-heroes-和情報です。

X2E-HEROES-和の 第三弾 北海道・東北地方が販売されます。
価格は オークション形式で 0.01ETH〜です。
期間は 2/26 22:00~ 2/27 22:00です。

<読まない>
X2E-HEROES-和の 第三弾 北海道・東北地方

■ガヤガヤ♪

二次創作情報です。

ぽこさんの二次創作部屋にはフリーミント用の絵が次々と発表されています。
かわいさ爆発していますよ!

■ガヤガヤ♪

マイノリティ ヒーロー ライフ チャレンジ(Minority HEROES LIFE Challange:通称MHLC)情報です。

就労支援A型を立ち上げる時の注意点などを話合われています。

■ガヤガヤ♪

元素騎士オンライン情報です。

クサリ団長がTwitterスペースでホストを担当されました。超レアでした。
アーカイブはありません。

■ガヤガヤ♪

ステップン情報です。

50%の勝負でいい靴が出現するようです。

■ガヤガヤ♪

コミュニケーション関連情報です。

子猫の写真はいつ見てもいいものですよね。
趣味交流スペースのペット愛好会へどうぞ。


●チャプター切る


はい、エンディング コーナーです。

重要なお知らせです。

X2E-VILLAINS のミント時間のお知らせです

2月25日(土)一般発売(ミント)は10時〜21時です。
対象者は ZERO&Soul①〜⑤ の 全てのアラウリスト(AL)対象者で 一斉にミント開始です。

そして、
同日の2月25日(土)21時30分からアラウリスト(AL)保有者全員を対象にして 残りの枚数をかけた早押しmintを行います!
購入できる枚数は全員1枚のみです。
すぐに無くなること確実です。
時間が合わない方はすみません。
泣いてください!

24日にはaki社長の前夜祭Twitterスペースがあります!
ぜひ、聞きに来てくださいね。

さーて、今後のX2E-DAOボイシーは?

本日の夜 18時配信は だがしやさんの 「スレッドとピン留め」 です。
お楽しみに!
明日の朝6時担当は(金)kakeruさんです。

以上、お伝えしたのは、X2E-DAO マネージャー兼 アンバサダーの はくはくでした。

<ボイシー#注目のトークテーマ:やめられないこと>

あなたはやめられないことがありますか?
貧乏揺すり、タバコ、パチンコ、FXなどなど。
私はお菓子を食べるのがやめられません。
買ったらすぐ食べるので、買い置きしないようにしてますね。

それでは、今日もみんな HIROの心で。ダオダオ⇧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?