見出し画像

自己紹介。

こんにちは。
はじめまして、またはいつもお世話になっております。
はくうと申します。

小説やゲーム、音楽に触れるのがすきな生き物です。
よく取り留めのないことも考えていたりします。

SNSという手軽に発信する媒体はあるのですが、文字数の制約やネタバレへの配慮、多分おおよそ興味ないだろうことを情熱を込めて垂れ流す勇気のなさから、気になっていたnoteを使うことにしました。

文章はよくも悪くも為人を表すもの。
はじめての方はこんなやつなんだなぁと思うかもしれないし、
知っていただいている方はこんなやつだったのかぁと思うかもしれません。

文章を書くのは好きですが、文章構成力はないので読みづらいと思いますので、気楽な感じでお読みいただけると幸いです。

文体もその時々によりころころ変わっても気にしないでね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?