見出し画像

江ノ島サンセットならず

ども こんばんは ハクです。

6月9日ロックの日

江ノ島まで散歩して
いや、散歩にしてはちょっと遠いかな

虎丸座というライブハウスでの
ももQのLIVEに行って来ました

今日は朝から曇りで
開演直前には土砂降りだったみたい

もも氏はサンセットが見れるまで
江ノ島虎丸座にLIVEしに来ると
約束してくれたので楽しみに待ちます。

MCが面白すぎて笑いっぱなし

キュウちゃんは顔芸ドラマーだったし
ルースターズのナンバーも聴けたし

いろいろ最高でした。

ではおやすみなさい
またね

サポートしていただけるとうれしいです!! 作品の制作や災害支援に使います。