見出し画像

鎌倉で好きな場所

ども こんばんは ハクです。

朝は街歩きと言う名のゴミ拾いから始まりました。
今日はみんなで段葛を歩き上ばかり見上げてて
桜を楽しんで
後半は小町通りでゴミ拾いを

午後からは
J-WAVEのチバユウスケ トリビュート特番を聴いてました。

この4ヶ月でだいぶバースデーの曲も覚えて
よく口ずさんで歩ってます。

バースデーの曲はカッコ美しいって感じかな
ミッシェルの時とは違ってなんとなくホロっとくる感じの曲もあるね

夕方は鎌倉で一番好きな場所
妙本寺に行ってのんびりして来ました。

チバユウスケくんは鎌倉出身なんだよね。

では おやすみなさい
またね

サポートしていただけるとうれしいです!! 作品の制作や災害支援に使います。