見出し画像

楽しみにしていた話

ハクでございます。

おととい友人から
「美味しいお赤飯あげたい」と連絡があって
今日、和菓子と一緒にいただきました。

うれしいなぁ美味しいのくれるの〜
なんでお赤飯くれるんだろ〜

と2日間過ごしてました。

今日、近所のMacでお茶して
理由がわかりました

彼女のお子さんに役立つかなぁって
デザイン関連の本を貸していたんです
すっかり忘れてました

なんでも蒲田の友だちのお店のお赤飯だそうで
感謝です

ほっこり幸せになれるの
いいですね

ではでは〜
また明日

おやすみなさい

サポートしていただけるとうれしいです!! 作品の制作や災害支援に使います。