見出し画像

【✴︎ 愛されるということ ✴︎】

あー、わたし愛されてるなー❤︎

そんな風に感じるときって満たされる
どんな景色もキラキラしてる

もしあなたの愛する人が
あなたに愛をくれないなと感じたとして。

『わたしは愛されていない』
『こんなわたしだから愛をもらえない』

それは本当だろうか。

あなたの思い通りの愛され方じゃない

そんなことはないだろうか。

わたしはあなたを愛してる
寝ても覚めてもこの心の中に

この言葉を
別の人が放てば

その別の人なりの風景で

わたしとは
見てる場所が違うだけ

愛には変わらないのだよね。

今日も世界は愛にあふれてる。

あなたは愛されてるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?