見出し画像

アフェリが苦手でもキャッシュバックで副収入を獲得しよう!

副収入を得るためにアフェリエイトが簡単って言われて、始めてみたけど、なかなか成果が出なくて思ってたのと違う!という方も多いのはないでしょうか?
かくいう僕もそんな1人でした。

アフェリをするためにブログを立ち上げてもなかなかアクセスが集めらないし、一向に収益にならない。

でも、ほかの人は成果が上がっていたり、すごい稼いでいたりと、何がそんなに違うの…( ´д` ;)

と悩む毎日でした。

毎日ブログを更新してみたりしても、なかなか成果が上がらないとモチベーションも下がってしまいます。

どうしたら成果が出るだろう?

そこでふと思ったのが、アフェリサイトのセルフバック。

セルフバックって?

アフェリエイトを少しでも知っている人ご存知かもしれませんね。
セルフバックはどのアフェリエイトセンターでもできますが、アフェリエイトサイトの大手サイトA8.netです。
アフェリエイトを始めている人はだいたいここに登録をし案件を選び、アフェリエイトを行っています。

まだだよ。という人は無料で登録できるので、登録してみてみるのも良いかもしれません。
それでも、セルフバックはお得かと言うとそうではありません。瞬間的に収入は得られますが、持続的に得ることは難しいわけです。

ぼくの知るところでは、今月資金がピンチだから、セルフバックでなんとか!という使い方をされている方が多いようです。
特にクレジット会社などのセルフバックが高いのでそちらを使われる方が多いようです。しかし一回使ってしまうと使えないのがセルフバックのデメリットでもあります。

そこで考えたのがキャッシュバックです。

キャッシュバックをうまく使う

キャッシュバックという言葉はよく見聞きしますね。企業のキャンペーンなどでよく使われる言葉です。

何万円分使うと、何%キャッシュバックであったり、何円キャッシュバックと言った感じの特典で使われますね。

金融機関や最近ですとペイペイのキャッシュバックが有名でしょうか。それでもお買い上げの何%程度です。

それでも使っていけば、普通に使うよりもお得になるので、繰り返し使ってしまいます。

そこでぼくが考えたのが、このキャッシュバックをうまく使った方法です。

アフェリエイターは案件をおすすめして、その報酬で稼いでいるわけです。
アフェリエイターは案件をお勧めするために、自分で特典をつけたり、様々な工夫をしてアフェリエイトをしています。その特典が魅力的なものからそうでないものまで、様々なのものがあります。

では、うまく特典をつけれない人はどうしたらいいでしょうか?僕もその1人です。アフェリエイトに特典をつけようにもなかなか魅力的な特典がつけれない。

それに悩みうまくアフェリエイトできなかったのが原因です。

そこでぼくはキャッシュバックを特典にしようとしました。これならアフェリエイターなら誰でもできます。自分の案件を購入して方に何%なり金額なりでキャッシュバックすればいいだけなのです。

そうすれば、利用した方は、少し得した気分になりますし、良いサービスだったと思ってもらえるのではないでしょうか?

しかし、その方法では、購入した方は、キャッシュバックされるにしても少し損しているように思いますよね。

どうせなら両方とも得する方法はないものか…。

そこで考えました。

その方法をココナラで販売しています。
気になる方はココナラからご連絡もらえればお伝えします。

ココナラでキャッシュバックで稼ぐ方法を販売中!
ココナラ販売ページ

いろんな教材や商材の特典が多数ある中、ノウハウばかり貯まっていくだけで、儲からないのはウンザリですよね。自分もそう思います。

どうせならキャッシュバックで利用する側も利用される側も得していきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?