見出し画像

OWVと夏フェス3 LIVE STAND TOKYO 22-23

■日時

2022年8月19日(金)

■場所

幕張メッセ

■セトリ

1.Summer Days
2.Time Jackerz
3.UBA UBA
4.What you waitin' for
大喜利 「愛嬌で乗り切れ! 「かわいい」言い訳大喜利対決!」
5. Party ※OCTPATHとコラボ

■感想

  • 吉本興業のお笑いフェス、LIVE STANDの1コーナーとしてOCTPATHとともに登場。お笑いフェスだと思って完全に気を抜いていたら結構しっかりパフォーマンスしてくれて大満足

  • 大喜利では司会にミキのお二人が登場。さすが吉本、豪華…!

  • しかしテーマが「かわいい」ということで自軍が勝つ気一切せず、大方の予想通り、後輩に花を持たせた形になりました

  • 個人的にはOWV浦野さんの「今日は後ろ歩きで歩く日だから遅くなった」という言い訳が一切意味が分からなくて最高に面白かったです

  • OCTPATHは海帆さんのアクロバット謝罪(前転宙返りからの土下座)が体張っててよかったです

  • そして何よりも最高だったのが、OCTPATHとのコラボパフォーマンスとなったParty。こういう特別なステージが見られるのがフェスの醍醐味だなと!色々事情があるらしいですが、またいつかこうしたステージを見たい!

■おまけ

コラボステージの舞台裏をOWV、OCTPATH双方が動画を上げてくれましたのでどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?