見出し画像

OWVと夏フェス番外編 ETS~OWVのシャカラカRadio & Live!!

■日時

2022年8月29日(月)

■場所

なんばHatch

■セトリ

  1. My flow

  2. PARTY

  3. Summer Days

  4. So Picky

  5. Beautiful

  6. twilight

  7. CHASER

  8. Time Jackerz

  9. UBA UBA

■感想

  • FM OSAKAで半年間やっていたレギュラー番組の公開収録

  • 箱推しちゃんは休みが取れず、参戦できず…!ただ、この様子は10月2日にFM OSAKAで流れるとのことで、ラジオ好きな方はぜひどうぞ!

■おまけ

突然メンバーを笑わせたくなって、ONE PIECE FILM REDのウタちゃん風のカツラをわざわざ作ってかぶっていたそうです。(が、不発だったのか、ステージでもかぶって出てきたらしい。オタクに笑ってもらって投資回収できたかな…?)

今夏の他のイベントとは違ってファンが多く集まるイベントならではのネタで、アットホームなイベントだったみたいで何よりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?