ハコの中でのヒトリゴトその8

こんばんは!ハコノでございますー!

日曜の夜、いかがお過ごしでしょうか?今日も日本各地暑かったみたいですね!実際私のいる関西も暑くてしんどかったです笑

今日はバンドメンバーを募集してて私が個人的に気になった方にお会いしてきました!

昨日もお一人別の方とお会いしたのですが、二日間とも楽しく音楽談義が出来てそれだけで楽しくて幸せでしたね!メンバーとして活動してもしなくても、こういった方々とは仲良くしていきたい!と思いながら。社会に出てしまうとなかなかリアルで音楽好きで自身の活動されてる方に出会えないのでめちゃくちゃ貴重だなぁ、ありがたいなぁと思いながら👏

あと今月から来月にかけて三名ほどお会いする予定でいます!

それぞれ楽しい時間にしていきたいところですね!せっかく知り合えるのだし!

わくわくするなぁ。

今後も私の活動、楽しみにしていただけたら嬉しいです!







そしてそして!今日はもうひとつ!!!



新曲のことも書いちゃいますよー!🎉🎉🎊🎊✨

今朝より、新しい曲のMVが私のチャンネルで公開されました‥!

「Nothing」という曲です。

ざっくり言うと、自分には何にもない、って思ってる子の歌です。

そんなテーマの割にはポップでスローで老若男女不問で楽しくなれる曲になってます!


何もないことって悪いことじゃないのかもなって。「私にはない」って本人は言っててもね、ないことはないんだよ、でもそう思うならそのままでいいよ、みたいな風に届いても嬉しいかな。いろんな風に受け取ってほしい!と思います!

で、ですね!

今回トラックとMVとを作っていただいたのがこれまたTwitterで知り合えた方々なんです!

Twitterって音楽的に実はすごい人溢れかえってるよなぁ、、ほんとミュージシャンの魔窟よね魔窟。なぜリアルで職場で、近所のスーパーとかで出会えないのかと。



で、今回はそんなTwitterから、とあるお二人の素敵なアーティストにご協力いただきました。

まずはトラックとMVを作ってくださった方について書いていきますね!

実はその方は今回のコラボで二回目になるのですが、大変失礼なことに一回目のコラボ時にブログで私がきちんとご紹介できてなかったのでこの場でご紹介させていただきますね🙇💦

因みに一回目のコラボ曲がこちら!↓

https://youtu.be/C4D7fEBtTao


その方なんですが、上の動画を見ていただいてもわかるように、日々ほんとに素敵なBGMと動画をたくさん作っていらっしゃって、それも必ず週一でちゃんと投稿されるという‥!すごい方です。センスも素敵。

それに加えて人様への気配り、すごいんです。いろんな方のことよく見てるあったかい方なんです。私の曲に対する意見も聞いてくれるし、こちらの願望叶えてくれるわで、ありがたいことですよ、、。




次に!そう!今回の新曲にはですね!素敵なトランペットで参加してくださったトランペッターさんがいらっしゃるのです‥!

ほんとめっちゃいい音なんですよ、、。かっこよくて柔らかくて優しい音やしそもそも金管出来るのすごいしずるい、、!

今回の曲の感じを読み取ってくださって曲中のちょうどいいところでお洒落で心地のよい、この曲に欠かせない、ほんとに素敵な音色を奏でてくださいました!センス!素敵!

そしてお人柄も優しくて物腰柔らかい方で、私の悩みにもアドバイスくださったり。ありがてぇよおおお。

この方もTwitterで知り合えた方なんですけど、いやほんともうTwitterやばい、良い意味での魔窟具合しゅごいよ、、

私、人に恵まれすぎですよね‥ありがたい😭 お二人ともいつかちゃんとお会いしたい方たちです。


そんな音楽的にも人柄も素晴らしいお二方がいなかったら出来なかった新曲!

是非是非聴いてほしいです!


そう!それとね!あと少しだけ書きますね!

今回の新曲が映像も含めとてもポップでかわいいので「(NHKの)みんなのうた、っぽいね」って話になってるんですけど!

あわよくば!






NHK Eテレ「みんなのうた」のスタッフ様にも!届けーーーー!聴いてくださいーーー!笑

アカウントとか管理されてる方、あるかわからんけど隈無くエゴサしてくださいーーー!!!

ここにいますんで!ね!笑




あああ熱が入りすぎてめちゃくちゃ長くなりました、ごめんなさい。

ここまで読んでいただけたらそれだけでも嬉しいです!ありがとうございます!😊😊😊❤️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?