見出し画像

リスナーさんに読んで欲しい記事(o・ω-人)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

だんだん追加・修正していきます!!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

❁大事なお願い❁︎

さくらんはたしかに、はこにわに住むみんなの元となってます。
でも、氷桜は氷桜だし二華は二華です!!
混ぜて考えないで欲しい(。´•ㅅ•。)オネガイ


✿discordサーバーについて✿

はこにわ放送局のdiscord

配信中のリスナーさんとの通話はここからします。
参加の際は以下をよく読むこと!!

⚠注意事項⚠

マナーを守ってね!
もし、この「マナーってどれのことよ?」て思う方がいたら参加はやめましょうね!ちなみに、全部だよっ!!
②荒らしは即ブロです。めっ!だよっ(๐•̆ •̆๐)
③常連さん認定されたら配信に参加できます。
新規さんは少し放送に来て欲しいな!
④エンジョイ勢なのでガチさを求めないこと!!
主は下手だからねゲーム!!(笑)
⑤参加の際、配信の方はミュートにしてね(。>ㅿ<。)


✿リスナーさんとの関係✿

はこにわの住人は元となってる人が1人なので、みんな家族みたいな感じなのね?
だから、活動を通して、「友達」を沢山作りたいです!!

ガチ恋については、基本的にNGにしています。
私たちはこにわ世界から出られないし、逆にみんながはこにわには来れません。
行き来出来るのはママである「さくらん」だけ。

さくらんがはこにわにいないと、配信などもできないアンテナの役割もしてます。
Twitterくらいなら大丈夫だけど、配信や動画は結構キャパ無理みです。

✿お金関係について✿

ほしい物リストは住所が上手く設定できなくてやめました((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

まぁ、個人的には、「趣味で活動」する方針なので、あまりお金関係にがっつきたくないんよね。
でも現実って厳しいよなぁ…

お金欲しい( ˙-˙ )

でも、沢山支援してもらってVRやPCを買っても、
土日や夜に配信したりとか、配信や動画をもっとしたりはできないです。
お返しできないのに貰うのは申し訳ないっていうか…

そういう、自分勝手な理由なのですがね!



見てくれてありがとうやで!!