見出し画像

読書会 2023.12.16 積読報告会

一番楽しみにしていた会ではありましたが、人数が集まらず。
残念ながら、開催できませんでした。
でも、昨日、フライングで本を持ってきてくれたお客様がいたので。

そのご紹介。など。

【積読報告】

①恋愛論/竹田青嗣
 欲望論/竹田青嗣

普段はあんまり積まない派のようで、たぶん「恋愛論」のほうは積んである本じゃなくて、読了しているのかな?という感じでした。
著者の竹田さんの本がお好きらしく「欲望論」もいつか読もうと思ってkindle積読しているとのことでした。



【店主の積読】

店主の積読は、別記事で報告しています。

そんなこんなで年末なのですが。
今週は暇です。
困りましたね。頑張ります☺

【次回】
1月8日 課題本「忌まわ昔」
1月28日 テーマ「うそ」
詳細はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?