見出し画像

はこねフローリスト❀Instagram紹介

今回は、はこねフローリスト麹町本店のInstagramのご紹介です。
お洒落アレンジメントの画像、お花のイラストなど、たくさんの季節のお花の情報を発信しています。

画像1

画像2

イラスト上手なスタッフが、お花のイラスト付きで、花の紹介をしてるんです!! 一層お花が可愛く見えますよね🌷

コメント 2020-05-09 210939.

コメント 2020-05-09 210858 (2)

インスタを見た!と言って、お花をご注文してくれるお客様も多くいらっしゃいます! 嬉しい限りです。

画像5

ムーンダストを使ったアレンジメントも沢山ご紹介していますよ。
【ムーンダストは世界で唯一の青いカーネーション】 
【花言葉は❝永遠の幸福❞】
ムーンダストのアレンジメントは、オンラインショップの一番人気商品です! 1点1点デザイナーがアレンジして作るので、世界に一つだけのプレゼントになりますよ。


「note」にもたくさんの「スキ!」
「Instagram」にもたくさんの「いいね!」
お願いします!!

▼Instagramはこちら↓↓

https://bit.ly/3csyi97


画像6

医療従事者の皆さんに感謝を込めて・・・。
青一色のアレンジメントも作りました。

【麹町本店は、法人のお客様・個人のお客様・イベント・ウエディングフラワーなど様々なニーズに合わせてお花をご用意させていただいております。現在は時間短縮営業ですが、皆様に「こんな時こそお花をお届けしたい!」との思いでお花を提供しております。】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?