見出し画像

『こんな時こそ 花を飾ろう 花を贈ろう』

店頭には春のお花がたくさん出てきているのに、、、。
外出自粛要請が出ているので、お花を見てくれる人が少ない!😢

こんな状況の今、お花で皆さんを元気づけたい!と心から思っています。

春の可愛いお花たちを、よりたくさんの人のもとに届けたいんです🌼

「ご自宅や職場などで、お花を飾ってみませんか?」

普段ならお花は「贅沢品だから……」「高価だから……」とか言って、
ご自分の為に買って帰る、機会が少ないと思います。
でも、自宅にいる時間が増えて、お子様やご家族と過ごす時間が増えた、
こんなときだからこそ、お家に花を飾ってみてください!!
自分の為にお花を買って、お花で癒されてください🌷

画像1


はこねフローリストはオフィス街に、店舗が多いので、近くの会社の方達も
よく来てくださいます。
今、職場に花を飾る方も増えていますよ!!
「職場の机の上に、お花を1輪でも飾ると癒される!!」
そんな声をよく聞きます。

私たちにとって、とっても嬉しい言葉です!
お花の素晴らしさを、わかってくれた!と思う瞬間です😊

画像2

もちろん、お花をギフトとして贈るのは

サプライズで、頑張ってる奥様にお花を贈ってもいいですよね!!
絶対に! 笑顔と元気をもらえると思います😄

お世話になったあの人への、「ありがとう!」
お誕生日に、「おめでとう!」
退職、異動などに、「お世話になりました!」
来月、入学を迎えるお祝いに「おめでとう!頑張って!」

お花と一緒にメッセージを添えて✉
色々なシーンで、その瞬間に彩りを与えてくれます💐 

『こんな時こそ 花を飾ろう 花を贈ろう』

お花って、ほんとに癒されますよ!!

画像3


備考
☆今回の写真は内幸町店スタッフが撮影したものです☆
 【はこねフローリスト内幸町店】は富国生命ビルの中にあります。
    住所:東京都千代田区内幸町2-2-2富国生命ビルB2
季節のお花・可愛い雑貨🍀などをご用意してお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?