見出し画像

音楽に聴こえる瞬間 - 2024年7月24日

まだ週の半ばだなんて……。

ピアノを弾いていたら、「音楽」に聴こえる瞬間があった。
ただの音の羅列だったものが組み上がって聴こえる瞬間というか…まだ必死に音を追う段階だったものが、音を聴く余裕ができたということなのかもしれない。そこで初めて、自分も音楽を奏でられたんだなという気になる。
ポエムか?ポエムです。

まだ全然下手だな。こういうブレイクスルーひたすらに起きてくれ。

原稿をやっていたけど出せるものがないので、前描いたものを貼る。

顔がいいね〜!個人誌に使おうかなと思ってたけど、ネタが思いつかないのでお蔵になるかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?