見出し画像

元気を出すために - 2024年2月20日

今日は…何曜日…?まだ火曜日…?

DbDのPTBが来たので検証配信を見ている。新キラーキモい〜!

明日は1週間ぶりに外に出なければいけないので気合いを入れるためにらくがきをした(?)。自分の絵見返して元気出る瞬間、あるにはあるからね……。「絵下手すぎる〜!人様のファンアートで事足りるやん!」て気持ちと「自分の絵は自分にしか描けねえ!まあ頑張ってるやん!」て気持ちの反復横跳びで生きている。

いうてまだ50枚そこらしか描いてないみたいなんだよな、先輩のファンアート……。これくらいのらくがきなら無限に描けるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?