見出し画像

成長記録ライブラリ - 2024年10月8日

スマホが熱くてかなわん!

最近は何をするにもスマホが熱くなる。重いゲームなんてもってのほか。これからの季節はいいカイロになりそうだね。

自分の演奏を録音して、過去のものと一緒にフォルダに上げてみた。自分用の成長記録ライブラリ。自分だけが楽しいものだし、公開するかは迷い中。下手な演奏をネットに流すのに抵抗はあまりないけど、荒らしをされないかが若干不安。一応セキュリティ的に問題がないか調べてはいる。
以前、さいとうなおき先生のGoogleドライブが荒らされて垢BANになったという話が頭をよぎり、不安を拭えないんだよな。

親子丼作った。唯一作れる料理、親子丼。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?