見出し画像

コンスタントに進める - 2024年7月25日

連日ピアノ練習できてえらいぞ、自分。

モーレツに漫画の線画作業をやりたくなったのだけど、到底そこまで進まなかった。細かい線を描き込みたいねえ。
毎日の進捗は微々たるものでいいから、コンスタントに原稿を進められたらと思っている。描いてない期間があると絵柄変わりそうだから……。

ひたすらに描きたい気分の時には寝なきゃいけないの、体内時計のバグかもしれない。丑三つ時の今が1番アドレナリンが出ているというのに……。

サムネ用のらくがき。もっとダイナミックなポーズをサラッと違和感なく描けるようになりたいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?