見出し画像

全国うまいもの大会 - 2024年10月2日

京王百貨店新宿店の催事行ってきたよおお!!

全国うまいもの大会!開催前から行くのを楽しみにしていた…!

仕事の後だったので売り切れ多いだろうなと思っていたけど、案外残ってるのもあって爆買いしてしまった。

きときと寿司!これがいちばんの目玉といっても過言ではない。富山は氷見の寿司が東京で食べられるなんて!
前旅行に行った時美味しかったから、また食べたかったんだよね。のどぐろも白エビも美味しかったなあ〜。晩御飯あったので控えめに。

ジェラートはマスカルポーネとオレンジバニラ?だったかな。こだわりの味で濃厚だった。盛りが上手いな…。

あとはういろ、マラサダ(個数限定なのに残ってて嬉しかった)持ち帰りジェラート、団子、いくつかのお惣菜を買った。まだまだ魅力的なの多かったけど胃が…足りない!

あまり同年代の周りにはこの楽しさが伝わらないけど、マジでいい、催事めぐり。エンゲル係数を高めに生きている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?