見出し画像

重すぎる - 2023年6月16日

ちょっと作業した。

テクスチャ加筆して、Unityでセットアップしなおし。アップロードまではいかなかった。

なぜならそう、いろいろデカい&多いから・・・!

戒めのために画像置いておくけど、Skinned Mesh多すぎたり適当に入れたPhys Bone多すぎたり、激重になっている為制限で弾かれている様子。よいこはマネしないでね!案件。

最適化がんばる……。

重いといえば、ルーターの調子が悪い。ping測ったら900msとか出た。普通の速度の30倍って、何年前のインターネットだ。
再起動すれば直りそうだけど不具合出たら嫌だなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?