オリキャラ製作 - 2022年9月10日
夕方に起き、オリキャラ製作をしていた。
いい感じなのでは!ジト目かわいい。
素体を調整して、ざっくり3Dも作り始めた。肌のベース素体、使いまわししたいのだけど結局調整しなおしている。毎回出来が悪いなと思うということは、モデリング能力が鍛えられているのだと信じたい。
2Dと3Dで全然整合性取れない。どうしても間伸びしてしまうんだなー。顔の前面を平たく潰せば違和感減らせるのだろうか。そうすると横顔が犠牲になる?難しい。
椅子に座るのが苦痛なのでベッドに座椅子を置いてパソコンをするとかいうダメ人間の極みみたいなことをしてみたのだが、結構いい。腰は爆速で悪くなっているかもしれないが……。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?