見出し画像

無駄にしてる - 2024年7月22日

うーん気分が下がる。ちょっと外出ただけで体調が悪くなる。

昨日らくがきしていたものを置いておく。

かっこいい絵柄とかわいい絵柄の設楽先輩を描こうとしたのに同じになってしまった。男は絵柄を変える余裕が…ない!

別に死にたいわけではないのだけど、少しでも嫌なことがあると「死にたいな〜」て心の中で唱えて溜飲を下げている。誓って死にたいわけじゃないし、天寿をまっとうしたいんだけども。逃げの唱え。こんなことをずっと考えて若い時間を無駄にしてるんだよなー。悲しい。

せめて作品を残したい。原稿やるぞ……。

「電波人間のRPG」がSwitchで配信されたので、少し遊んだ。ゲームの名前は覚えてたけど、中身はあまり記憶になかった。3DSすれちかい通信のMiiの冒険のほうが印象深い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?