見出し画像

しおあじアイス - 2024年7月19日

最近スマホがアツアツでゲームがままならない。

今日のアイス!

しおあじほのかにと書いているけど、結構ガッツリ塩味があったように思う。ベースはちゃんとバニラアイスで美味しかった!確かに「うみのバニラ」だな。

最近現行ジャンルもホームジャンルも界隈が荒れてて、創作しづらいな〜という気持ちになっている。インターネット、や・め・ろ!

だけどなんだかんだ、着手してみるとウキウキで絵が描けるので、創作は救いにもなるとしみじみ。ま、争いの種も創作から生まれるんですけどね……。心穏やかに過ごしたいものだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?