見出し画像

クラシック - 2024年7月23日

日記に書くことが…ない!
載せられる画像も…ない!

なるたけゲームのスクショは載せないという縛りを課しているため、

Twitter、Temuと理想の彼氏?とかいう広告が延々と流れてくる。ブロックしても何しても改善せず……ちょっとこれはおかしい気がする。パーソナライズできてなくないか?

家族のスマホをセットアップしていて、自分もよりいっそう新しいスマホが欲しくなった。今使ってるSE、小さく感じてきたし、今なら大きくなっても許せるかもしれない。

急いで描いたバンビ。デジタルだともっと凝りたくなっちゃうからアナログで。

辻井伸行さんの「月光」第3楽章を聴いていた。この…するりと入ってくる音色はなんなんだろう。引っ掛かりが何もない、純粋な音色…。
長年クラシック音楽やってきて今更!?て感じだけど、クラシックって、いいな……。
ピアノ弾きたくてたまらなくなる(活動時間が夜のためタイミングを逃し続けている)。
いつか防音室欲しいな…夜に気にせず弾ける。

以前ノムラショウゴさんという作曲家の方のピアノ配信を聴いていて、ピアノの音色を聴きながら寝られるって幸せだなと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?