アスパラ 24/8/7〜24/8/9

画像1 24/8/7 全景 7月1号もかなり色が濃くなってきた😎
画像2 画像右側が7月1号。左側が先月のエース。もっと色濃くなるか
画像3 7月1号の途中の枝。小さい葉が芽吹こうとしている
画像4 24/8/8 全景 早く色濃くなってくれるのを待つばかり🥰
画像5 7月1号の近影。先端の茶色い所は枝に傷が入っててこれ以上、葉が開かないかもしれない。周りの葉はかなり開いてきてる。
画像6 24/8/9全景 活力剤をあげた🥰色濃くなれ〜
画像7 24/8/9の7月1号近影。ポートレートで撮影してみた👀きれいに葉が開いている
画像8 24/8/7 8月1号の先端。モジャモジャの森の中で芽吹こうとしている👀👀
画像9 24/8/9 8月1号の近影。今後の成長に期待😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?