自己プロ4

「再現性100%」「予備知識0」「資金0円」初心者はとにかくこれをやれ。今日中に2万円以上を稼ぎ最速で0→1を突破する方法


実はこれ…

49800円で販売している

僕のメインコンテンツの極一部です( ;∀;)

これさえやっとけばとりあえず稼げます

軍資金作ってレッツ副業ライフ!


1※メルマガ登録者限定で軍資金を作ってからどうする?という話もしています。

2※一応、3900円の有料記事ですけど全部公開してます。サンキューの気持ちがあったら是非最後の数文字を購入してくだされ。


今回使うサービス

【a8net(起業家御用達)】

↓ここから登録できます



【なぜ公開した?】

みなさんお金が無さ過ぎるからです。( ;∀;)

さすが月給15万円時代ですよ。渡る世間は無銭鬼ばかり~


煙は火のある所にしかたちませんから、利益もお金をいただかないと生まれません。じゃあ「みんなお金なかったら利益もクソもねぇじゃん」ということで公開することにしました。塾生さん!ごめんなさい!

今回僕が紹介することって「再現性100%」「予備知識0」「資金0円」で始められます。塾生さんにはこれを最後の手段と伝えています。もし僕の指導で一年続けて一円も稼げなかったら「最後にこれをやってくれ」と言っているんです。絶対に稼げる鉄板の方法です。知ってる人は意外と少ないんですけどね。

だから、僕はこれを公開することで

「あなたが少しでもお金に余裕をもって、あなたが少しでも知識に投資出来て、あなたが夢を叶えるためのきっかけになれればな」

と思っております。断腸の思い。


【今からやること】

「自己アフィリエイト」です。「自己アフィリエイト」をしましょう。

今回使うサービス

【a8net(起業家御用達)】

↓ここから登録できます

詳しくは動画の中で話してますけど、集客するのって本当にしんどいです。僕も実際にビジネスをはじめてから分かったことなんですけど、集客(新規顧客を集める)って本当に苦労します。

なんたって世の中の企業さん達は流行りの芸人なんかを雇って高いギャラ払って、高い製作費払ってその上、広告代理店を通して新聞、雑誌、テレビ等のメディアに広告掲載料を払ってやっと広告を世に出せるわけですよ。お疲れ様です_(._.)_本当に。

(こう考えると僕の苦労も屁みたいなもんです)

それに広告を出して集客できたとしても、そのお客さんが自社のサービスを使ってくれるとは限らないじゃないですか。億単位の金額をかけてすらもこんなリスクを背負わないといけないんです。企業側の負担って計り知れません…そもそも「広告で知った」程度の認識のお客様に商品やサービスを購入してもらうのって結構難しいじゃないですか。

だってお父さんの肩をもんで100円貰うのと、全然知らないおっさんの肩をもんで100円貰うのって圧倒的に難易度が違いますよね?マイクラで言うとピースフルとハードコアくらい違います。


でも、もしも。。。

もしも、たったの数千円たったの数万円払っただけで確実に当社のサービスを利用してもらえるとしたら?

自己アフィリエイトとは悩める企業にとって夢のようなシステムなんです。それにA8に支払われた広告掲載料の一部を僕たちがおこぼれとしていただける、最高のシステムですよこれは。

僕の塾の次くらいにwin-winじゃないんですかね←

とりあえず何か怪しいことをしているわけじゃないんだよ。ってことが伝わっていればうれしいです。


【A8に登録しよう】

登録しましょう。登録そのものは解説するまでもないんですけどA8特有のファンブログというのがあるのでその話をしています。


今回使うサービス

【a8net(起業家御用達)】

↓ここから登録できます

流れとしては最近はやりのポイントサイトと変わらないです。


【稼ぎ方その1】

この方法が定番かつ一番稼げます。これさえやっとけば一日で5万くらい行けます。ただ僕の場合は両親に大反対されてしまい一件も登録できませんでした。僕の無念を代わりに晴らしてください。

ちなみにこの中で話してることですけど、A8も日に日に人口が増えています。お世話になっているところがにぎやかになるのは超うれしいです。でもプログラミングにしろ何にしろ再現性が高く手軽なだけに新規参入者が多く日に日に報酬の相場は下がっていっています。稼ぐなら今です。

(これって世の中の真理よね)

ちなみに僕が高校生だったときは一個2万円とかざらにありました。

でも今は…やらなかった後悔って大きいです。


【稼ぎ方その2】

これは手間がかかりますけど、それなりにしかも継続的に稼げます。しかも転売のスキルも多少つくのでお勧めです。手間ですけどね。

お勧めとは言いましたけど実はおすすめじゃないです。

(どっちだよ)

確かにあなたが今すぐ稼ぐためにはお勧めです。でもこの案件を出している企業さんはあくまであなたに使ってほしくてこういった案件を出すんです。そう思うとなんだか申し訳ないことだと思いませんか?社会にいい製品いいサービスが溢れているのはこうやって努力する企業があるからなんです。その意思を反故にしているような気がするので、僕個人の気持ちとしてはお勧めじゃないです。

ただこの方法、マジで稼げます。


転売をしている塾生さんによると、この方法だけでも頑張れば月20万くらい行けるそうです。やばないすか。


【稼ぎ方その3】

これは特別無料で提供していたものです。あわせてどうぞ。



【最後に】

どうですか。誰でも出来そうじゃないですか?先にも述べたように自己アフィリエイトって最近、知れ渡ってきているので急がないと損です。8000円だった案件が3000円になったりします。今やらなかったかどうかだけで5000円損するんですよ。

たかが自己アフィリエイトですが、これからあなたがするであろうネットビジネスの縮図みたいなものなんです。当たり前のことをすれば稼げるし、やらなければ稼げない。たったそれだけなんです。いつも人生はやるかやらないかの選択です。


やらなかった後悔ほど辛いものはないです。

どうしますか?




あなたを変えるサービス

【a8net(起業家御用達)】


【もっと最後に】

これだけは。。。

これだけは知っておいてください。これから先あなたはいろいろな勧誘やオファーを受けるでしょう。それらを見極めるためのコツをいくつか伝えておきます。


・必ず教育ビジネスであること

これだけは心がけていてください。いかなるスキルやテクニックを持っていてもそれを使って「働く」単に残業の時間を増やして働いているのと大差ありません。ちょっといい時給の仕事を会社から帰ってきてしているだけです。なので「わざわざネットビジネスをする」うまみが何一つとして活かされていません。結局「安い労働力」として搾取されているだけなんです。

・価値提供に繋がること

例えばマーケティングライティングがこれに当たります。ライティングと言えば主婦に人気なブログのゴーストライターとか思い浮かびますけど、これも単に労働力を売るために使っているだけなので無しです。いかなる労働にも共通していることですが、労働者が利益を得ている場合はほとんどありません。どうあがいても依頼主がうまみを持って行ってるんです。そうじゃないとわざわざお金払って依頼しないですよ。「労働」は他人のやりたくないことを代わりやることなんです。ネットなら今から依頼主側に回ることができます。じゃあどうしますか。という話です。

・最終的に好きなことにつながること

好きなことじゃないと続きません。なので必ず最後は好きなことにつなげましょう。イラストが好きならイラストの魅力を伝えるためにライティングやマーケティングを学びましょう。野球がすきなら。。。プログラミングが好きなら。。。これが発信者の食い物になって泣き寝入りしないコツです。

Twitter上でもよく↑のような状態になっている人がいるじゃないですか。これってこの人が悪いんですか?努力したのに?頑張ったのに?継続したのに?(僕は三カ月目でやっと収益が上がったので続ける辛さが身に染みてわかります)時間も体力も犠牲にしたのに?

僕はこの人が悪いと思います。なぜならビジネスの構造を知らずに「労働」を自ら進んで行っているからです。でもこの人の「努力」がこんな形で裏切られて人知れず挫折していくなんて僕的には無しです。

「自由になるために会社員になりました!」

って人がいたらびっくりしませんか?でもこれが流行りの言葉に変えられて平気で「夢のスキル」「憧れの仕事」みたいな感じで出てきてるというのが現実になんです。考えてみてください、あなたが信じた発信者さんは、そのスキルを「使って」稼いでますか?そのスキルを「教えて」稼いでますか?

(ちなみにブランディングのために多少手間でもスキルで稼いでいる場合もあります。ただ教育事業で成果を上げ「時間にもお金にも余裕がある」という前提を忘れないでください)


まだ遅くない。もしあなたがこの人なら

今のうちに教育ビジネスに切り替えませんか?今あるスキルで無理なくやっていきませんか?


知識を「労働」に使えばあなたが無くなる。知識を「教育」に使えばあなたと社会が豊かになる。

byはこふぐ(オリジナル格言作るのにはまってます)



それでは~🐡🦀


3900円くれた人へ

ここから先は

17字

¥ 3,900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?