見出し画像

6月の運勢-札幌占い箱舟堂より

【6月の初まり】のお知らせ

みなさまこんにちは。6月に入り、いかがお過ごしでしょうか?梅雨のない札幌では初夏の風が心地よく感じられ、散歩やアウトドアに最適な季節となりました。

さて6月は「心」の健康を保つことが最も重要な時期です。この時期にはリラックスして心を落ち着けることが大切です。ストレスを避け、十分な休息を取るよう心がけましょう。

新しい季節、新しいエネルギーを感じながら、素敵な6月をお過ごしください。

また迷った時落ち込んだ時、ハコブネへ遠慮なくご相談くださいませ。

イイネ♡もらえたら嬉しいです😊👇


6月それぞれの運気予報

○1月生まれの方へ

キーワードは「やる気スイッチ」「スター状態」「迷うことなく付き進め」。

今月はやる気スイッチがON!普段はマイペースなあなたですが、今月は仕事も恋も全力疾走で駆け抜けて。

また我慢強い星のあなたですが今月だけは我慢しなくてヨシ。感じたままに迷うことなく付き進めることでいつも以上のパフォーマンスが発揮される時期です。

お仕事なら新しいプロジェクトを始めたり、恋なら一歩踏み出して自分から話しかけたり。

とにかく運気の大きな波がきているので、このビックウェーブに乗らない手はないでしょう。今までと違うこと、新しい挑戦にツキが巡る時。

ラッキーフード:赤いくだもの

○2月生まれの方へ

キーワードは「バリキャリ」「新しい登場人物」「精力的活動がヨシ」。

仕事運急上昇!目標を持って取り組むことで社内で大きく評価されます。今月ばかりはバリキャリになったつもりでガツガツと進めて。

溜めているタスクがあるなら今月終わらせちゃいましょう。片思いさんは可もなく不可もなし。

ただ今月のキラキラなあなたに惹かれる新しい登場人物が現れる予感。誘いは断らず、今月は縁を広げていきましょう。

普段は守りに入ることが多いあなたですが、今月の精力的な活動が今年の後半運を左右させます。ここでたくさん動けば動くほど吉。

ラッキーアイテム:白い花

○3月生まれの方へ

キーワードは「勘が冴える」「やる気がふつふつ」「信頼できる参謀」。

運勢は◎、勘が冴えるときで、今月は何もかも直感に合わせて進めるのがよさそうです。今月はなんだかやる気もふつふつ湧いてきます。

そんな動きたくなる一方で、ちょっと雑になりがちな今月。細かいことを進めるよりは大きな計画を進める方が良い時期だったりします。

ただいくら運気が良くても一人でどんどん進めていくのが不安な星の方だったりするので、周りに一人信頼できる参謀を置いて相談しながら進めれば安心ですよ。

片思いさんも今月は本能に任せてアプローチすれば関係が深まりそう。

ラッキーアイテム:ハートのもよう

○4月生まれの方へ

キーワードは「アクティブ」「状況はどんどん進む」「ハッピーな毎日へ」

基本マイペースなあなただけど、今月は状況がどんどん進んで行くことになりそうです。それは恋愛だったりお仕事だったり、人によって様々。

恋愛では、新しい出会いの予感!気になっている人との関係が少女漫画みたいな急展開を迎えることも。思い切って自分の気持ちを伝えてみるのも良い時期。

仕事面では、新しいプロジェクトやチャンスがやってきます。この時期は少し積極的に動いてみるとよし。

周囲のサポートをうまく活用し、自分のペースを崩さずに前進していけばウルトラハッピーな毎日になりそう!

ラッキーアイテム:ふわふわのスリッパ

○5月生まれの方へ

キーワードは「なんとなくモヤモヤ」「でも気のせい」「仕事に注力」。

いつでも空気を読みがちなあなた、今月はなんとな〜く周りに自分にモヤモヤする時。

でもそれは気持ちだけで、決して悪くはない運気なので心配しすぎないでOK!

今月は、気持ちを切り替えて仕事に注力するのが吉。集中することで自然とモヤモヤも解消されていくでしょう。

職場では周りの評価も上がりあなたの評価も上がる時。あとは同僚とのコミュニケーションも大切にすると捗りそう。

友達と週末飲みにいったり、ちょっと奮発して流行りの洋服やカバンを買うのもいい時期ですよ。

ラッキーフード:お子様ランチ

○6月生まれの方へ

キーワードは「ケンカに注意」「自転車注意」「ひとり時間を大切に」。

今月はなんだかイライラしがちなあなた。特にパートナーとのちょっとした言い争い(靴下脱ぎぱなしとか食器を片付けないとか…)に火がついて、大火事にならないように気をつけて。

特に同棲中の方は注意です。また、今月は仕事もコツコツ慎重にいきましょう。なんだか気が散ってあんまり集中できないかもしれません。

ケアレスミスにも注意が必要です。もちろん気をつければ大丈夫!

そんなあなたの今月のラッキーアクションはプール!スイミングでたくさん泳げば、体も心もリフレッシュ&開運できそうですよ。

ラッキーフード:馬刺し

○7月生まれの方へ

キーワードは「上昇気流」「新しい○○」「靴を買い替えよう」。

さて今月はバッチリ運気の後押しがあります、この上昇気流に乗っちゃいましょう!普段は何かしらこだわりが強いあなたですが、今月は新しいことに挑戦することで開運します。

新しいプロジェクト、新しい人間関係、新しいお店、新しい習慣。今月は普段しないようなこと、選ばないようなモノにこそラッキーが宿っています。

また職場では何か大きなことを任されそうな予感。難しそうでも挑戦してみることで後々満足できる結果に繋がっていきそうです。

おすすめラッキーアクションは靴を買い換えること!

ラッキーアイテム:あたらしい靴

○8月生まれの方へ

キーワードは「挑戦あるのみ」「オープンマインド」「恋愛に追い風」。

普段から器用に動けるあなただけど、今月はより身軽に動ける時期。気になっていたモノ、やりたかったコト、どんどん挑戦してみて。

今月はキャラじゃなくても社交的に振る舞うと、いろんなチャンスが舞い込みます。仕事のチャンスも、もちろん恋愛のチャンスも。

仕事ではこれまで手をつけなかった分野やスキルに挑戦することで、自分の可能性を広げることができます。

恋愛では、オープンマインドで接することがポイント。特に飲み会では少し大胆に行動してみるとGOOD。恋愛にも追い風が吹いてますよ♪

ラッキーアイテム:犬のおもちゃ

○9月生まれの方へ

キーワードは「ポジティブ到来」「早寝早起き」「一気に片付けて」。

今年はセンチメンタルになりがちなあなたも、今月はぱっとポジティブになれちゃいます。そんな運気バッチリの今月のキーワードは早寝早起き。

いつもよりちょっぴり早く起きてやるべきことを見直したり、計画を立てたりすることで、一日がスムーズに進むでしょう。

また恋愛は意中の人をこちらから誘ってみて吉。今月こそ勇気を出すべき!

仕事では先輩後輩と協力して進めると満足のいく結果が出せそう。

この運気が良い時期に、いままで先延ばしにしていたあれこれを一気に全部片付けちゃいましょう!

ラッキープレイス:人があつまるばしょ

○10月生まれの方へ

キーワードは「やりのこしたコト片付けて」「ライバルから大きくリード」。

もしまだ冬服を出しっぱなしにしている方がいたら、今月こそ片付けちゃいましょう。汚れたコートはクリーニングに。

そんなふうに今月は今年前半の『やりのこしたコト』をどんどん片付けていく月。

断捨離や掃除にも最適!そうすることで今年後半に向けての開運へと繋がります。

職場や学校では興味があることへ積極的に参加することで大きな評価に繋がりそうです。

そして恋愛では一歩進めるチャンス!恋のライバルがいる方は今月ライバルより大きくリードできます。

ただし大切なのはあなたから動くコト。

ラッキーアクション:フェリーでおでかけ

○11月生まれの方へ

キーワードは「メンタルの揺らぎ」「恋には進展」「周囲の人に目を配ろう」。

メンタルの浮き沈みが激しくなりそうな月。元々心配性なあなただけど、より不安になったり、と思ったらまあいいか!となったり、感情が忙しない月になりそうです。

で実は結構仕事運も恋愛運も良い月なので、落ち着いて行動すれば望むものが手に入ります。恋には進展がありそうな予感。

片思いさんは彼の好きなものや趣味を真似してみるとたくさん話せる機会がありそう。

職場では今月はどんどん仕事が捗りそう。こんな時こそ周りの人のお手伝いをしてみて。思った以上にみんなに感謝してもらえそうな予感!

ラッキーアクション:星をみること

○12月生まれの方へ

キーワードは「変化到来」「流れに身を任せて」「恋の暴走特急」。

今月は状況変化が起きやすい時期。仕事、恋愛、人間関係…何かしら周りが動き出す月になります。

割と受身なあなたも、今月は動かざる得なくなったり動きたくなったり。むしろ変化がある方が後々良くなるので、水の流れに身を委ねてしまいましょう。

恋愛では暴走特急注意。今月のあなたはちょっとブレーキが効きにくくなっています。焦りすぎず周りをみながら駆け引きを。

カップルさんは些細なことから大事件に発展するかもしれませんが、あなたの勘違いの場合が大いにあります。焦らずに深呼吸。

片思いさんには急展開が訪れそう!

ラッキーアクション:ロマンス映画をみる


箱舟堂からのお知らせ

『運気はタイミング』


デートでも告白でも買い物でも習い事を始める日も…
『何かを始める日・行動する日』を良い日にすることが
開運にはとても重要。

タイミングを知ることは一番簡単で良く効く開運方法。

メンバーシッププランではそんな
『何かを始める日・行動する日』にぴったりな開運日を
金運・恋愛運・縁起の良い日として
記載した開運カレンダーをワンコインで
お届けしています。


『不安な時はご相談を』


転職や結婚、恋愛や引っ越しなど、
人生の分岐点には箱舟堂へ。

不安な時、選択肢に迷った時にこそ
占いは有効です。
小さな悩み事でも、ぜひいつでも
箱舟堂へお越しください。

ご予約はお早めに! ※公式LINEトーク画面のボタンからご予約できます

また、ご来店できない方はリピートメニューからどうぞ👇

皆様がハッピーな6月を過ごせますように。

👇読まれた方、イイネもらえたら嬉しいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?