見出し画像

マイクラスキン配布!&スキンの付け方(統合版・java版)

マイクラのスキンを配布します✨


実際につけたやつ(新しいバージョン)


こっちは古いやつ(ラグ多い)

こんな感じです!


ダウンロードはここから↓


↑新しいやつ
ダウンロードされる画像↓

小さくてすみません


↑古いやつ
ダウンロードされる画像↓

小さくてすみません(2回目)


目次↓


スキンの付け方


ここでは統合版(pc)とjava版それぞれの付け方を教えます!

統合版(pc)

注意事項
・pcで、ファイルをダウンロードします
・Switchではできません
・2024年4月時点(バージョン1.20)の記事です

1 マイクラを開いて、「更衣室」を開く

こんな感じになると思う


2 「キャラクターを編集」を開いて、
  左側にある緑色のハンガーマークを押す

こんな感じになる


3 「所持スキン」の灰色のやつを選択して、
  下の「新たなスキンを選択」をクリック

こんな感じになるから、さっきダウンロードしたやつを選択して開くよ


4 細いのか普通のかを選ぶ

好きな方をえらんでね(個人的には左かな)


5 完成!

できた!

ちなみにこのスキンは、
「HIVE」などのサーバーでもきちんと反映されます😄

java版

注意事項
・ファイルをダウンロードします
・2024年4月時点(バージョン1.20.4)の記事です。

1 Minecraftlauncherを開く

ちょうどエイプリルフールだったw(どうでもいい)


2 上にある「スキン」を選択

ここね
多分初めてならスティーブとアレックスとその他いろいろしかないと思う

3 「新しいスキン」をクリック

画面↑

名前とプレイヤーモデル、マントはご自由に決めてください

4 「参照」からファイル選択

ダウンロードから選択してね
さっきのスティーブがこんな感じで反映されるはず


6 保存して使用をクリック

スキンの反映中がでるので少し待つ

7 完成!

反映されたキャラクターが歩き出します


modを使ってエモートをさせることもできます!

踊っています(笑)
動いています

自作スキンの作り方

↓このページに行ってね~


あとは試してみてね~
YouTuberさんが使い方(保存とか作り方)の動画を
公開していると思うので、
それを見て下さい~



以上です!

ぜひ!ぜひぜひ!参考にしてください!
そして、私のスキンを使ってくれるとうれしいです✨

見てくれてありがとう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?