向き合う

僕がバンドをやめてもうすぐ1ヶ月が経とうとしている。

最近ようやく音楽に向き合うことが出来るようになってきた。
そろそろ曲とかも作り始めてみようかななんて思ってたり。

そうなってくると、元メンバー達のことが気になってくる。
まぁ奴らのことなのできっとなんの問題もなく活動できているんでしょう。

ただ、申し訳ない気持ちは未だに消えていません。
本当は直接言わなきゃ筋が通ってないと思うけど、無理やり飛び出したものだから今更合わせる顔もなく

いつかあのバンドがめっちゃかっこいいことやり始めた時、聞きに行ってみたいな。
応援してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?