もうひとり

もやもや
いらいら
あーもう!

みたいな時ってありませんか?
そんな時もうひとりの自分が悪い話みたいなものをずっと囁かれ続けてるみたいな気分になる

正直僕は良くも悪くも他人に対してドライな感じだから大抵の事はどうでもいいんですけど

たまーに気になっちゃうことがあるんですよね
そんな時に、もやもやもやもやして
で、頼る人もいなくて
その日いちにちなんかずっとダルくて
そうこうしているうちにドライな関係の「どうでもいい」から見放す感じの「どうでもいい」になってしまうんです。

それが相手にも勘づかれてまた離れて
悲しくなって、
自分のことをまた少し嫌いになる

負のループ

最悪ですね。

その感情がいつか僕の大事な人に向いてしまうかもしれないと考えると怖くて
その兆しがみえそうになったときに自分を騙すほどの大量の言葉を吐く。
脈絡なんてないし整理なんてされてないけど
そうしないと気づいてしまいそうで。

もっと海より大きな器を持ってたら良かった
もっと空みたいに気にしない性格なら

なーーんてね。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?