見出し画像

最近暑すぎて死んじまうぞ!!

どうもお久しぶりです。
最近note書くのサボりすぎている気がしたので急いで書いています。

さて

大学生活にも慣れてきて、この生活が前からずっと続いていたような所謂『なんでも知っている』感がでてきた今日この頃

僕にも好きな人が出来て、愛すべき存在になって幸せなんですが、
僕の昔からの悪い癖で、信じれば信じるほど、近くなればなるほど嫌われようとしているような行動を取ってしまうんです。

めんどくさい思想を話したり、
取るに足らないようなプライドを見せつけたり
etc.

本当は嫌われたくないのにそんなことばっかして、めんどくさいっすね。

でもその子はちゃんと話を聞いてくれるし、変なことしても笑って見過ごしてくれたりするんです。

それが僕には尊いことすぎて、思わず抱きしめてしまうんです。

その時、僕の汗の匂いがあの娘にバレたような気がして、その瞬間僕の心の内側まで悟られたような気がした。
あーきっとこの娘には勝てないんだろうなと思った。

僕もいつかあの娘の汗の匂いとあの娘が抱える全てのものを悟ることが出来たらいいなーなんて思ってます。

きっと僕はあの娘の為だけに広げたこの心の器で受け止めてみせるから。

まだまだ俺の愛は死んじゃいないぜ!
ラブイズノットオーバー!ノットデッド!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?