見出し画像

妄想

最近寝れない夜が減りました。
そんなことにさっき気づきました。

でも夜更かしはしてしまうなー。
でも好きな人といると眠くなってきちゃうんだよな〜。
逆ならいいのに。

なんて考えながら今日も夜更かしをしているんですけども。

でもね
最近は少し夜のこと嫌いじゃなくなりました。
幸せな妄想ができるから。
暗い部屋は僕のことを1人にして。
静かな時間は僕から何かを奪っていく。
なんて感じてたんですけど!

最近ね!
もっと色んなとこ行きたいなーとか
次いつ会えるかなーとか
あの時かわいかったなーとか
そんな妄想の時間になってます。
なんか幸せです。
今では
暗い部屋はにこにこにやにやしている僕を隠してくれてます。
静かな時間は妄想を捗らせます。

そんでいつも、少し行き過ぎた妄想をして
我に返って寝ます。

誰にも言えない僕だけの頭の中の妄想
いつか現実になるといいなー

るんるんで夜を待つ僕は
もう21歳になりました。

はずかし。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?