見出し画像

夏が来て

もうじき、夏がやってきますね。
最近暑すぎて死にそう
梅雨はどこ行ったんだろうか
皆さんも体調にはお気をつけ下さい

そんな今日この頃
私も色々ありまして
バンドやってバンドやってライブやって
バンドをクビになりかけて
ライブやって

詰め込みに詰め込んだ生活をしていたツケが回ってきたのか熱を出して

涙なんか浮かべてみたりして

あのころ憧れた東京が
このうだつの上がらない暑さと
体調の悪さで
ぐちゃぐちゃになって崩れ落ちていくようにも感じた。

ここからはほんとにただの愚痴だけど

最近色々ありすぎて処理が追いついてない感じはする。
色んな人から向けられる色んな意図を汲み取ろうとして、深読みしすぎて距離取られて、浅はかすぎて距離取られて、牽制なんかされちゃったりして

人付き合いって難しい

それもこれも熱に浮かされたせいっていうことにしたいけど

最近苛立つことも増えたし
今までの僕と今の僕
どっちが本当の僕なんだろうって考えたりして

それもこれも全部陽炎みたいにゆらゆらゆれて
気づいたら消えてった

そんなこんなで
また夏が来て

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?