見出し画像

サマータイプのネイル 色の提案

ウィークリージェル愛用者です。
パーソナルカラーがサマータイプの自分が購入したいネイルについて検討しました。
いま持ってるのはWG-22(くすみピンク左上)と、NE64(赤右下)。どちらもサマータイプにぴったりで、肌がくすみません。
ネイルについてもパーソナルカラーはいかせます。かわいい。

模様なんかは練習中だけど、色どりが違うだけで可愛い。折角ならセットで使えるといいなと思って、手書きで検討してみました。

ウィークリージェルはすぐ取れちゃうのが悩み。わたしは塗ったその日しか持ちません。調べると、塗る前にリムーバーでしっかりと拭き取ることが大事なようです。アルコールでは拭いてたんだけど、公式のものを買うと違うのかな。

いま公式サイトがstayホームキャンペーン中なので、買おうと思ってます。


楽天でもまとめて買うとお得なので、頑張ってリンク張っておきました。
ここからすぐどうぞ。
(わたしにも少しポイントが入ります)

https://room.rakuten.co.jp/room_81c099fb53?scid=we_rom_newweb_mr_twitter

よろしければサポートをお願いします。写真の勉強をしていきたいと思っています。