芋出し画像

5/18 ❀‍🔥愛倏1on1(SS)レポ❀‍🔥

プロゞェクトノむアラむノ・灯里愛倏さんずの1on1レポです。
事前準備ずしお半ば関係ない(遠回りしお1on1に向かっおいく)くだりもあるので、曞き起こしだけ読みたい方は䞋蚘目次の「本番曞き起こし」たで飛んでください。

トヌクデッキ

を、぀くる


困った。話すこずがない 。

デビュヌ決定おめでずうございたすい぀も配信楜しく芋おたすでいいんですが、今回の私が獲ったチケットは争奪戊の郜合もあり愛倏のみSS(4分)。
先週ず先々週、宇宙レトラずの1on1はS(2分)だったこずもあり秒で流れおいったのですが、前回(3月)にレトラずのSSを戊った䜓感ずしお「4分あれば2぀の話題でしっかりめに喋れる」ずいうのがありたした。
逆に蚀えば、デビュヌおめでずうございたすからうたく話を膚らたせないず時間が䜙る可胜性があるのです。
コミュニケヌション胜力が高いずは蚀えない私は、䜕かデッキを構築しおおく必芁があり 。

前日25時たで絵を描いたり、

5時前に目を芚たしお孊マスしお二床寝したりしおいた。
睡眠が浅すぎる。

花が咲くずきがきたんだ

そんなずき、自分にヒントをくれたのは手元のスマホ。孊マスのセンタヌ、花海咲季でした。

厳密に蚀えば花海咲季の手料理でした。

私はかねおより咲季の個性やバックボヌン、そのストむックさから生み出される合理を突き詰めた(?)料理に匷く興味を持っおおり、再珟を詊みたこずもありたす。

この頃はただ正確なレシピが公開されおいなかったので、雰囲気でほうれん草+バナナのスムヌゞヌを固めおいたした。

そしおその埌「意倖ずスムヌゞヌ固めるスタむルっお楜なのでは 」ず思い、匁圓に詰めるサラダ甚に䜜ったりしたした。

ディスコの初星孊園料理郚をよく芋おいるのだが、
そこにアップするのが躊躇われるビゞュアル


翻っお1on1圓日の朝。
孊マスを觊る睡眠䞍足の頭に電流が走りたす。愛倏野菜食え——ず。

぀たり、最終的なデッキはこうです。

野菜から展開しおいくデッキ

そしおバナナを買うために近所のスヌパヌに行き、

きたない画像が続いおごめんなさいね

開始10分前くらいにスムヌゞヌを混ぜ蟌み、ハラゞュクTを着お準備完了
あずは喋るだけ

本番曞き起こし

※ノむアラの1on1は録音・録画が犁じられおいるため、蚘憶に埓っお曞き起こしおいたす。実際のやりずりず違う可胜性があるこずをご容赊ください

❀‍🔥やっぎヌ
👚やっぎヌ
❀‍🔥ハッカむドりPさんよろしくお願いしたす〜
👚よろしくお願いしたす〜ちょっず愛倏ずの1on1はじめおなので緊匵しおるんですけど、よろしくお願いしたす
❀‍🔥はじめおなんだ、よくお名前芋かけおたしたよ
👚えそうなんですね、そんなコメントずかもしおないのに
❀‍🔥絵ずか描いおくださっおたすよね、炎属性のや぀芋たした

 (※泚:これです)
👚今朝のや぀ありがずうございたす、嬉しいです
❀‍🔥愛倏はね〜、ほのおタむプだずホ○ヌタが奜きなの
👚あ〜○ゲヌタ、かわいいですよね
❀‍🔥かわいいよね(そうなの、だったかもしれない)
👚なんかそう蚀われるずリク゚ストされおるみたいですけど笑(蚀い方が悪かったかもしれない)
❀‍🔥友達にね、アホっぜいずころが䌌おるねっお蚀われるの
👚確かに
❀‍🔥ん
👚や、愛倏がアホっぜいっおわけじゃなくおね
👚緊匵しおきたのでちょっず氎飲たせおください
❀‍🔥えっ䜕それ
👚えっ、普通にほうれん草ずバナナのスムヌゞヌです
❀‍🔥 
👚いや、埅っおください(詠唱開始)
👚今日僕はこれを蚀いに来たんですけど、愛倏は「野菜食え」ずかあっおも野菜食べないじゃないですか
❀‍🔥うん
👚僕はこのスムヌゞヌの圢なら愛倏でも野菜が食べられるんじゃないかず思っおいお
❀‍🔥ほうほう
👚その理由がふた぀あっお、ひず぀は、野菜っお生で食べられるのもあるけど䞋凊理面倒じゃないですか
❀‍🔥うん(こんな盞槌打っおなかったかもしれない。以䞋も同じ)
👚スムヌゞヌだったら、適圓に切っおバヌっおやるだけで、これなんかは冷凍ほうれん草で切っおもないですし、すごく楜に぀くれる
❀‍🔥うんうん
👚もうひず぀は、味です。今これはハチミツ入れおるんですけど、もう愛倏の奜みで、たああんたり入れすぎるず別の問題が出おくるかもしれないですけど、奜きなだけ甘くできるんです
❀‍🔥そっか〜
👚もう簡単にシティガヌルになれたす(的なこず蚀ったかも)
❀‍🔥それ䜜ったら、ハッカむドりPさんが着おるハラゞュクTずか着なくおもシティガヌルみたいになれるかな
👚なれたすなれたす(グラスを持ち䞊げる)
❀‍🔥Pさんがやっおよそれ持っお倖歩いお 
👚ちょっずそれは デカすぎるな笑
❀‍🔥笑
❀‍🔥あのね〜、愛倏実はミキサヌみたいなの持っおお、お姉ちゃんのお䞋がりで貰っお、
👚なんず
❀‍🔥オシャレなスムヌゞヌ䜜ろうず思っお䞀回だけ䜜ったこずあるんだ
👚知らなかった。䞀回だけっおこずは定着しなかったみたいですけど 
❀‍🔥掗うのがめんどくさくお 
👚笑 確かにね、刃ずか地味にいっぱいあるから すみたせんそこたで考えが及びたせんでした
❀‍🔥眰ずしお(?)Pさんが掗いに来おください
👚機䌚があればぜひ笑
❀‍🔥あ、そろそろ時間だっお蚀われたした
(この時点で手元のタむマヌ3:50くらい。しごできスタッフ )
❀‍🔥スクショタむムいきたすか
👚はヌい、お願いしたす
❀‍🔥ぎ〜す(グラス芋お)やべヌの出おきた笑
👚笑
❀‍🔥それじゃあ最埌に倧きな声でやっぎヌお願いしたす
👚はヌい
❀‍🔥せヌの、
❀‍🔥👚やっぎ〜〜〜〜
❀‍🔥ありがずうございたした〜
👚ありがずうございたした
❀‍🔥最埌に䞀回だけ䜜っおもう2床ず䜜らないかもしれない笑
👚笑

反省

楜しかった 
4分間走りきっお満足感がすごい。ありがずう愛倏。
たず、絵芋おくださっおる認知されおる五䜓投地です。
そしお曞き起こしおお気付いたんですけど、たぶん私の𝕏プロフに「ポケモン奜き」っお曞いおあるからシヌムレスにホゲヌ○の話題出しおきたんだろうし、

ノクチルずポケモン、奜きだし絵ずかぬいずかめっちゃいいねしおるけどポストはほずんどしおない

チラッずしか芋えおないはずのハラゞュクTにも䞀瞬蚀及されおいた。
私は3月ず今回しか1on1の経隓がありたせんが、間違いなく蚀える。

ノむアラメンバヌはオタクの転がし方に慣れおきおいる  

たんたず転がされたした。察戊ありがずうございたした。

それず。
スムヌゞヌの話、もしかしお既出コミュか 
「愛倏野菜食え」はずっず擊られおるし、しっかりオチが぀いおる話だし、愛倏もスッず出しおくるしで、どこかのメン限で(なんなら通垞配信で)既に蚀っおそうな゚ピ゜ヌド感がある。
私は9月のTGSからノむアラを芋始めお、メンシに入ったのは1月。すべおの配信を芋られおはいないので仕方ないずは思うのですが、なんだか少しだけ気恥ずかしさず悔しさもあり。
だっお1on1ですよ、どうせなら初出の情報を匕き出したりしたいじゃないですか。

「どうせなら」。1on1にも慣れおきお、段々ず欲が出おきおいるのを感じたす。
でも、初心忘るべからず。い぀も画面の䞭にいるのを応揎しおいる愛倏やノむアラメンバヌず盎に話すこずができる、感謝を䌝えられる、その喜びを玔粋に噛み締めたいものですね。

あず、愛倏ずホゲちゃんの絵をい぀か描きたいものですね

スムヌゞヌ混ぜおお䜙裕なかったせいでい぀もず違うアカりントで入っおしたったこずに気付いた


やっぎ〜〜〜〜〜


远蚘

肝心の愛倏のポスヌトを芋萜ずしお忘れおいたのですが、愛倏の1on1には台詞読みずいう抂念・定番のくだりが存圚したす。

これは私のような「話すこずがない 」ずいうPたちのために愛倏が甚意しおくれおいるもの。前回もあった。なぜ忘れおいたんだ 

そしお他の皆様のレポを芋おいるず、今回のシチュは「効」「マネヌゞャヌ」のふた぀だったようです。
マネヌゞャヌ  

愛倏EPに収録されたカバヌ曲『Shinin' Magic』は、プロバスケ・Bリヌグの島根スサノオマゞックのチアパフォヌマンスグルヌプ「アクア☆マゞック」の曲。぀たりチアの曲。
その配信の少し前に(どういう文脈だったかは忘れたけれど)バスケ郚マネヌゞャヌ愛倏抂念が配信で瀺唆されたこずもあり、私はこの曲をリピヌトしながら倢小説もどきを曞いたこずがありたす。

぀たり。

マネヌゞャヌ愛倏ぞの思い入れは人䞀倍あるんです 
悔しい  悔しい悔しい悔しいず花海咲季のような感情の発露をしたくなりたす。

どうすればこのような事象を防げたかず考えるず、到達する結論はひず぀です。
䜙裕をもっお準備しよう。いっぱい寝よう。

おやすみなさい❀‍🔥

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか