見出し画像

「「「気付き」」」 【2023/8/24】




今日も特段なにがあったというわけではなかった。なにがあったというわけではない日常って、わりとちゃんと貴重なんだろうなとたまに思い返しては噛み締めて浪費するなどして。



そういえばやっと先週の匿名ラジオの放送を聴きました。





匿ラことARuFaさんとダ・ヴィンチ・恐山さんの匿名ラジオ、おすすめです。





で、先週の回「#372 最近発見した『日常の気付き』をお互いに発表しまくる、そんな夏」における『日常の気付き』を自分で振り返ってみたので、今日はそれの箇条書きをして終わろうと思います。



日常の気付き


・めちゃ強い風でなくてもわりと雲の流れって早い
・ちいかわってめちゃくちゃおもしろい
・楽しい時ばかり時間が過ぎるのが早いって言うけど別に集中してれば楽しくなくても時間経つのは早い



以上です。
わたしへ
明日はお買い物でおニューのクッション買うのを忘れないようにしてください。
わたしより。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?