見出し画像

今月の振り返り

夏ですけど寒いですね。
最近よく夜更かしして3:00とか4:00
くらいに寝るんですけど、もうそのとき
寒くて寒くて、半袖で寝るからもう
すっごい寒いんですよ。
だから必死に毛布被って寝るんですが。
冷房が寒いんですよねえ…

でも今度被りすぎると暑いし…。。

まあ、、それはいいとして。

もう30日ですね、ということで!
今月の振り返りを。

うーん…日記帳がそばにないと何したんだか全く覚えてないですね。
外は買い物(スーパーとかコンビニとか)
くらいでしか出てないし、、
ほぼ学校以外では五月病感満載でしたね。
特にゴールデンウィークなんて冷房で涼みながら寝てました。

そういうもんだよねえ、
外になんか出る気になんないですよ。
暑くて。

あっそうだ、こどもの日ありましたね。
僕昔、小学生の頃にチマキが必ず毎年
こどもの日に給食に出てきて。
すごい、チマキが苦手でした。
でも、僕は食べ物を残すとか捨てるということが嫌で嫌で、なんとか食べてました。

まあ。こんな感じですね。
結構、色々ありますね。

昨日はおやすみなさいを言うのを忘れてました。

おやすみなさい。

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

14,376件