見出し画像

名前の由来について、そして改名、

名前の由来ですが、なぜ『白華』なのか。
元々僕は、ハッカの風味が苦手だけどそれが好きで(どっちだよって?)

最初はひらがなで『はっか』という名前にしようかと思ってたのですが、
予測変換をいじってると、白華という字が出てきたんですね、それで、かっこいい!!って思って使ったんですけど、

後々調べると、白華っていうのはコンクリートとかの表面部分に浮き出る白いやつらしいです。

こういうのです

自己紹介に書き忘れましたが、
僕は結構心配性で、何もかも訴えられたらどうしようと思ったりして、、
商標登録されてたらどうしようと思って調べたら。。されてたんですよ。どういうことなのか分からないですが、されてたんです。「えっ!!」って思って、どうしよう?と、だけど、そんなの気にしてたらもう名前なんて何もかもダメなんじゃないか?と思って、現在に至るのですが、

どうしたらいいんですかね。
もう何も思いつかないんですよ。
とりあえず、、来週中には変えよう。

来週中には…

なにか、いいものがあったらください。。