見出し画像

📎【甘飴甘味】ジャンプでカメラを上にやったら…【新3Dお披露目配信】

思いっきりやりすぎて、危うく取れなくなるところだった模様。


ちなみに、甘飴甘味の3D配信でジャンプするのは恒例行事。
「上ナナメ45度からの視点が一番盛れるらしい」とのこと。

↓比較用。これは3Dになりたての頃の甘飴甘味。


↓3Dのリニューアル記念で踊ってみたshorts動画が投稿されたそうで。清楚。


以下、新3Dお披露目配信で撮ったスクショ。

一発目メガネっ娘で来るとは思わんかった


こちらがいつもの格好。本当はこれで始めるつもりで間違えたとのこと。


「一派、こういうの好きだろ?」


3D配信をやるごとに1回はリスナーを燃やすノルマがあるらしい


アイドル感。たぶんこっちのほうが花火として正しい。


どうやら、「かわいいって言え」←の時に腰に手を当てるクセがある(←かわいい)。


冬でも寒くない格好


これは寒そうだけど、へそ出しは正義。


オタクってやつはだいたいネコミミに弱い

↑これを

第三者目線で見た場合↓


軽率なガチ恋距離で一派の心臓が危ない


ウサギにエサやるのも恒例行事らしい。(なんで?)


本日の清楚


「一番好きだったのどれ?これやろ。たぶん。」←正解

↓この配信のアーカイブ

↓甘飴甘味ちゃんのYouTubeチャンネル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?