見出し画像

📎【酉目りと】アルセウスのクリップまとめ【ポケモンレジェンズアルセウス】



ゴーリキーの「ソイヤッサ」が気になって仕方ない酉目りと

次の回のサムネがこのゴーリキーになってました。\ソイヤッサ/


帰巣本能

羽の形のリボンの他にも鳥っぽい要素をお出ししてきた。


ラッキーが欲しかった酉目りと

🐦👓「おりゃー!」←これかわいい


「ひぃー!」いただきました

酉目さんがびっくりした時の声の一文字目は基本的にハ行から入る


フラグを立てる酉目りと

17時回ったけどどこで終わろっかー?っていういつもの流れ。


立てたフラグを速攻で回収する酉目りと

あんなフラグ立てるから…

何度も言ってる気がするけどびっくり顔が好きです

酉目りと、タマザラシにメロメロになる

~ 寝顔ハンターとりめ タマザラシ編 ~


「トリトドンくんだという理由だけでゲットしました」

トリトドンくんなら仕方ない。充分な理由だ。


逃げ足が速いニャルマーに翻弄される酉目りと

鳴き声成分(?)が豊富なクリップだと一部の界隈で話題になりました。


サイホーンくんさあ!

サイホーンくんに罪は無いけど、ちょっと間が悪かった。


考える時メトロノームみたいな動きになる酉目りと

無意識だったそうです。


部屋に時計が2つある酉目りと

『時空の歪みが発生した』


↓酉目りとさんのYouTubeチャンネル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?