見出し画像

📸【乙姫つづり】思い出をスクショで振り返る【2024/03/19 引退】

確認できる限り最古のスクショ。ほっぺのぷにぷに感をアピール中のひめ。
オタクならネコミミでたすかるだろ!という正解にたどり着いたひめ
宇宙猫
これ何だっけ…?でもオタクはたすかったらしい…
これは猫じゃないほうの宇宙ひめ
キス待ち顔をやろうとしたのに半目が開いちゃって悪い女になった回
腹を抱えて笑った覚えがある
酒定期にマシュマロ読みがあった時代
映り込んでるマロが全て
「私が作りました🍔」
「私が爆破しました🏠」
「私が破壊しました✌」
単体で見ると分からないけど、これはコミケという現実から馬に乗って逃避しているひめ
なにかとオタクに食わせようとするひめ
なにかと(以下同文)
清楚
ハチ公前で待ち合わせひめ
いまきたとこー
「東京タワーつつきたい」
食事シーンはほぼ無条件でかわいいものとされる
バーチャルなので瞬時に髪が伸びて大人っぽくなることもできる
バーチャルなので着替えも一瞬でできる
「この女かわいいよ。」
フォルダ見ながら「一体この女いくつ服持ってるんだ?」って思ったし全部似合う
見た目より難しそうだった帽子かぶるやつ
出荷よー
非公認ひめも出荷よー👍

何も考えないで時系列順に並べたら出荷でオチ付けたみたいになった。
活動お疲れ様でした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?