見出し画像

📎【慄鬼ユラ】YouTubeクリップまとめ【じゃんたま】【原神】

配信おやすみ期間に入るとのことなので、自分用のメモ書きも兼ねて。


水を含んだ瞬間に振り込んじゃって何も言えなかったユラち

クリップ機能を初めて使ってみた記念すべき30秒。
ちなみにこの水を含んだまま喋るやつ割とよくやってる。

鍾離の声を聞く前に心の準備をしたらパイモンだった時の慄鬼ユラ

鍾離先生イケボだもんね。わかる。

【原神】イケメンが登場するたびにテンションが上がってしまうユラち【慄鬼ユラ】

おなか出してるのが気になってしょうがないらしい

【原神】ベーコン受け取れよぉ!【VTuber/慄鬼ユラ】

そしてベーコンの所持数はギリギリだった

悲鳴たすかる①

⚠️音量注意⚠️
飾らない悲鳴って良いよね。

悲鳴たすかる②

⚠️音量注意⚠️
僕もここ怖かったから、Discordで人集めて通話しながら探索してました。

休止は10月いっぱいか11月も続くか分からないそうですが、
復帰まで気長に待ってます。

↓慄鬼ユラさんのYouTubeチャンネル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?