見出し画像

📎【猫町めるる】限界すぎて一瞬寝落ちしてしまう猫町めるる【スイカゲーム】

「誕生日パワーがあればその場で落とすだけでもスイカは作れるのか?」という検証企画にて、4時間ほど落とし続けたころの出来事。
なんで誕生日にそんな苦行を?と思ったけど、思い付いちゃったから仕方ないとのことです。ハッピーバースデー、ネコ。


ちなみにこのネコ、本来のルール通り左右に動かして落とすならスイカは作れる腕前。
(自前のスイカ×2をカウントに入れれば)トリプルスイカだそうです。すげえ!


↓猫町めるるさんのYouTubeチャンネル

↓猫町めるるさんのTwitchチャンネル
https://www.twitch.tv/nekomachimell


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?