見出し画像

だって🈂、表層だから


表層を作るのは楽しい
イラストを発注し、キービジュアルを作成
酒好き吐き子のプロフィールを記載しHPも作成

空洞に薄い和紙を貼り重ね作る張り子のようだなと感じる

張り子 イメージ図


👴「Vtuberって張り子なのかな?」

👶「中身はいらないのかな」

💂‍♀️「中身…?中の人?そんなものはない」

Vtuberってなんなんだろうと、分からないならなってみようと
みんながなりたいものになってみようと思った
Vtuberって何するのか未だによく分からないので今までしたかったことをやるつもり

👮‍♂️「何するんだい?」

まず、めちゃくちゃイラストレーターは好き
好きすぎる
が、悲しいことに自分には「推しキャラ」が存在せず、何かを書いて貰いたいのに何を書いて貰えばいいのか分からない過去がありすぎた。書きまくってもらうサ、そりゃあもう

👶「あとは?あとは?」

あとは〜もう発注済みだけど、すごくすきな歌の人がいて!その人に曲を書いてもらって歌う!

💂‍♀️「あとは何するんだね」

あとは〜好きなアイドルがいるからそのアイドルと一緒に歌って踊る!

👴「まだあるのかね?」

あとは新感覚を作る


👶 💂 👴「⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️」


👶 💂 👴「え、新感覚ってなに、、こわ、、、なに、、、?ざわざわ、、、」

ほら、五感を超えてあなたに知って貰いたいってコンセプトだから

👶 💂 👴「ええーーーー………」

できると思うんだよね、VRデバイスすごく進化してるから、すぐ扱える場所に立ってたい

👶 💂 👴「ま、まぁ、ええんちゃうか…」

たぶん10年後とかに作れるんじゃないかなぁ

👶 💂 👴「⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️」

👶 💂 👴「ちょっと、、、遠いな……、てかそんなにやるつもりなの?」

いや、やるでしょ

新感覚死ぬまでに作れんのかな〜(遠い目)


ー完ー


ねぇ、おなかすいたね


酒好き吐き子より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?