お久しぶりです

なんと、コロナを発症し、現在自宅療養中でございます。。

実家にて、引き籠り生活を送っております。

毎日時間が有り余り、自分のためだけに生きている、この感覚。

なんと快適なんでしょう。

最近気づきましたが、私はHSPなるものを持っているため、人との交流にとんでもない体力を必要としてしまうそうです。

そのため、『外界と接さない』=天国

という方程式が生み出される訳です。

・ストレスは全部外部的要因にあったということ

ことが改めて明らかとなってしまいました。

あと一つ。

社会人になり、仕事の日々から少しでも充実感を得るため、プライベートも遊びまくって楽しんでました。

が、しかし。。『楽しんでた』=『無理してた』だったのではないかと。

強制的に家に閉じ込められる、ラプンツェル状態になり、

『嗚呼、私が好きな生活は本来こういうものだ』

と思い知らされました。


・・・・・・・といいつつきっと労働が始まったらパリピ脳の私が出てくるんでしょうがね。


とりあえず、今一番やりたい事は『外で1人飲み』です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?