見出し画像

『ハキダメラジオ』第二十回がアップされたりその裏側だったり

 どうもどうも今回は片耳さんが書かせていただきますよ。
 先日ハキダメラジオ二十回がアップされましたよ。

 さてはて、なんと記念すべき二十回です。時間にしてみれば出会って約半年、長いようで短いですわね。って以前もこんな話したっけ。覚えてません。
 なので(?)今回の企画は題して「クソネタ供養祭り」です。
 実は我々って思いついたネタをdiscordに(かなり乱雑に)書き殴ってるんですよね。その中でこれはラジオに使えねえなってのをここで紹介して供養してやろうって回です。これ二十回でやることか?
 内容は聴いて頂きたいので端折りますが、まあクソですね。生まれたこと自体が罪みたいな内容ばっかです。
 その中でもキラリと光るものもあり、採用しようか、なんて話も中にはでてます。実際、本編中にも出ている「白山羊さんと黒山羊さんの話」は近いうちにラジオで話します。というか、これを書いている時点ですでに収録は終わってるんですよね。へへ。うまく料理出来ているかどうかは……まあお楽しみに。
 それで思い出したんですけど、このラジオって収録してからアップされるまでにかなりのタイムラグがあるんですよ。だから季節感のある話って全く出来ないんです。……とか言いつつしてるんですが。これも近いうちにハロウィーンの話がでてくると思います。そのころにはもうクリスマスですかね。
 あ、我々にはハロウィーンだとかクリスマスだとか一切関係無かったですね。すみません。悲しいね。

お知らせ!!!お知らせ?お知らせかなぁ

 当ラジオはSpotify・Applepodcast・Googlepodcastで聴くことができるのですが、なんとこの度AmazonMusicにも登録されました!
 これの何がすごいかっていうとアレクサに「アレクサ~ハキダメラジオかけて」って囁くと、我々のラジオが勝手に流れるんすね。すごい、と思う。
 つむりさんにぶん投げていたらいつの間にか聴けるサイトがどんどん増えていってますね。コワイです。
 どんどん大きくなっていく当ラジオ、これからもお好きなサイトで応援お願いいたします!
 ちなココから飛べますよ。


◇◆◇

 ハキダメラジオは、出会ってから顔も知らない我々が、あーだのこーだの言いあいながら手探りで進めていくラジオです。

 再生数が伸びれば喜び、お便りの一つに感涙を流し、ゆっくりとでも育っていきたいと思っております。
 よろしければSpotify、PodcastのフォローやTwitterのフォローをお願いします。

 ハッシュタグは♯ハキダメラジオです。

 ラジオの感想やお便りはメールフォーム、TwitterのDMやnoteの感想欄にお気軽にお送りください。励みになります!

【Twitter】

【お便りページ】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?