見出し画像

Vオタクをコンセプトカフェに連れて行ったら大満足していた話

どうもカスです。
この前仲の良いオタクと現実に擬態してるオタクと遊んだ時にオタクを水商売に連れてこって話になったんですよ。

多分これ身内向けの面白い話になるので、読む時は注意。

(便宜上、擬態オタクをNくんキモオタをBくんとさせていただきます。)

だって女の子と話せないキョドブヒオタクが可愛い女の子と喋る絵面おもろいやん??

でも流石に僕らも鬼じゃないので少し酔わせてから行こうということになり居酒屋で腹ごしらえしてから向かうことにしました。

(メシテロ失礼します)

そんなわけで腹ごしらえも終えてこれからのことにテンション上がりまくりと僕とNくん。

一方の主役といえば
Bくん「え...ほんとに行くの?俺話せないよぉ」
「無理だって...笑われる。こんなやつ来てるよって絶対後でTwitterとかに書かれる...」

マジで申し訳ないんだけどほんまに面白かった。

おんなじような感情抱えるオタク多いと思うので初めに言っとくと水商売って簡単にいうと疑似恋愛の店なんすよ。
だから、誰が行こうとキモいもんはキモい。
(ごく稀にキャストと一発決める愉快な人もいるけどその辺はまあまた今度にでも)

それこそ元カノがガルバなんですけど毎日のように客のキモいインスタとかラインとか見て2人でゲラゲラ笑ってました。
夜の女に夢みんな大体依存先の男がいんだから。

マジでそんなもん。だからこそ、そういうとこ行く時は余計な邪推は捨ててお金払ってる間だけはその子が自分と喋ってくれるって失った青春みたいなもんを楽しめばいいのかなと思います。

さて話を本題に戻しまして連れてったコンカフェですね。

栄から移動するのがめんどくさかったので栄で良さそうなコンカフェをTwitterで検索。

見つけたのはAllesという場所

ここは人間界と聖霊がうんたらでここにいるキャストは妖精さん!みたいな設定らしいです。興味ないけど。

いざ着いて席に座ると超可愛い妖精さん2人がついてくれました(その日のキャストさんで頭抜けて可愛かった)
それと同時にBくんがもうグロッキー

下向いてるし話も僕らとしかしてくれない。

その状態で喋っても多分どうにもならないので女の子にドリンクでも出して酔った勢いで話してもらうか〜なんで思ってたら...

Nくん「やばい飲みたいお酒ない...コカボムいかね?」

こいつはほんまにバカなんかと思いました。酒カスが。(彼は生粋の酒カスなのでバーで近くのお兄さんの奢りでショットしたら店出た後すぐにただ酒うめぇ!って叫んでました)

3人で乾杯しても渋いので成人済みのキャストさんも入れて4人で乾杯。

流れ的には自然にドリンク出せるようになったので女の子にドリンク出していざスタート。

最初、僕とNくんで話してたんですけどびっくりするくらいキモオタク会話に来ないんですよね。

無理やりキモオタの方に話を誘導すると
Bくん「あーえーっと〜〜で、〜〜だったので」
マジでめちゃくちゃ硬い。頑張れオタク

すると流石コンカフェの女の子、オタクの弄り方がわかってるので一言(ノンデリの説もある)

「面接みたい〜!おもしろ〜い!」

これほんとに効いてて笑ってたしトイレ行ってたNくんはこれで笑って出てこれんかったらしい。

でも、そんな緊張ほぐすイベントがあったおかげでBくんも会話に混ざれるようになり楽しく5人で会話と言った感じに。

ここで僕、魔が指します。

割と会話の振り方が女の子ありきか自分ありきが多かったので一旦オタクども放置しようと思いタバコ吸いに行こうとすると。

Nくん「俺も行く〜」

こいつほんとに悪い

ここで店内には美人×2キモオタ×1の絵面
マジでみたかったこの絵面

タバコ吸いながらNくんと話してるとやっぱり同じこと考えてたみたいで女の子たちがBくんに振るのちょっと諦めてね?みたいな話をしてました。

それとこの後どうするかみたいな話をして店に戻ると...

なんと、オタクが楽しそうに頑張って話してるんですよ!しかもすごいニコニコしてる!!!

後で心境聞くとここで頑張らなかったらマジでヤバいなと思ったそうな

お母さん泣いちゃった...

その後僕の高校がバレたり女の子が競馬カスだったり元彼と産婦人科行った話とかあったんですけど割愛して

そして値段的にも大変なことになってそうだし帰ろうとすると
Bくんが「もう帰るの?」みたいな顔

お前ほんとに楽しかったんやな...

そしてお会計の途中で今回のコンカフェ来た趣旨を説明すると女の子から一言。

「だからか〜Bくん本当に目合わないよね〜〜〜」

言葉のナイフが彼を襲ってました...

実際マジで目は合ってなかった、女の子がBくんの方見るたびにこっちに向き直してきて顔上げるとBくんと目が合う地獄絵図。

そして下手なガルバくらいの会計を払い撤退

店でてどうだった?と尋ねると


マジで限界気持ち悪い


これ

本当にキモかったしこれについて語られた。
弱者男性全員逮捕すべきってフェミニスト思考もわかるわ。

Bくん前日ライブだったくせにそれ以上の余韻に浸れてちょー楽しそうでした。

その後ガルバ行ったんですけど陽キャノリに破壊されて店出た後ずっとコンカフェの女の子名前呼んでたんですよねマジでキモい。

〜結び〜
そんなこんなでオタクをコンカフェに連れてったんですけど、一つ真面目に個人的な考察をするなら

綺麗な女の子と会話する気分を味わいたいならコンカフェ
綺麗な女の子とワイワイしたいならガルバ、キャバクラ
って思いました。

実際その後のガルバが僕とNくんは楽しめたんですけどオタクは開幕オタクこういうの好きでしょのりでハルヒの曲歌わされて気分ダダ下がりだったので...

コンカフェはオタクから搾取する場所って感じ〜

次行く時はチェキも撮らせたいわね。

ちなみにAくんがv豚スパチャは弱者金の無駄遣いとかほざいてホロライブの6k飯バカにしてたのでちゃんと僕らは女と2時間半喋るのに1人13kかけたよ〜ってトドメ刺しました。

次はもっと伝票で対面のキモ客も自分自身もコロしていこうな。

追記

Bくんどハマりしてるみたいでまた行きたいって言うわ、女の子のおきゅいん写真はRTするわで楽しそうです。
なんならツイートにいいねきてキャッキャッしてましたかわちい。

ほんまに生を実感してそう

僕が次、実家に帰ってくるまでにはエリートコンカフェ狂いになってて欲しいわね。

というわけで短いですが、今回はここで終わります〜〜!!

この夜1人5万くらい使ってマジで金吹き飛んだので生きるのしんどいです。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?