色白前髪重め黒縁メガネが好きなのはきっと幼馴染のせいだ。

ラノベのタイトルみたいになってしまった。
そんなことはさておき、何度も話してきたように、横山裕が世界一好きな顔面だ(顔だけじゃなく性格を含めても)。
 並びに中村倫也も好きだ。
 だいたい推しの話をすると、「好みの分かれる顔だよね」と言われる。そうか、私の好きな顔は好みの分かれる顔なのか。
 少女は、素直なものだ。私の幼馴染は、色白痩せ形、黒い前髪の重い、黒縁眼鏡、性格は捻くれてる、趣味(お笑いとジャニーズ)は合う、LINEの返信は遅め、だけど誕生日の連絡は毎年忘れないマメな男なのだ。パーフェクトなのだ。今となっては、某日本一賢い大学(○大王に出そうな勢いのクイズオタク)の学生さん。全然そういう目で見たことはなかったけれど、最近会って思った。いや、恋愛に発展する気配はお互い1ミリもないけど。

 でも多分、この人が私の理想を構築したんだろうなと思った。本人自体にどうこうなりたいはないけど、このタイプは優良物件だよという潜在意識が働いているのだろう。

 自分がリア子に近すぎるから言ってこなかったが、某塾講ピン芸人が好きなのだ。わからなかったら全然良いのだが、ドンピシャ。最近気づいたが、多分捻くれたインテリメガネが好きなんだと思う。見た目より意外と明るいとか、かっこいいわけじゃないけど惹かれる部分が多い。追われるよりは追う方がいいなとか思ったりして。もうストーカーは懲り懲り。

 また、めんどくさい奴に捕まりかけてる女子大生の話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?