見出し画像

憂鬱な木曜日

おはようございます
こんにちは
こんばんは

どうも、1週間の中で木曜日が1番憂鬱なHAKIです

なぜかというと、明日からの金土日がフルタイムでの勤務だから

いや3日だけならいいじゃん!と思うかもしれませんが
勤務時間は朝7時〜夜7時、重いもん持って運んで
寒暖差のある場所を行ったり来たり
(時には全力ダッシュ)
細かい手作業もあるので姿勢も辛いしドライアイまっしぐら
ついでに私だけPC作業もあるのでほんとこき使われまくり😇

アラフォー的にはかなりきつい労働なんです


まぁとは言っても
私よりも過酷な仕事の方なんて五万といると思います
お互い体に気をつけて頑張りましょう

と言ってる側から
首のヘルニア再発か?!的な痛みが肩甲骨に現れ始めて
ちょっとハラハラしてます

やっと肋骨の痛みもほぼ無くなってきたというのに
次から次へと体のどこかに痛みが…
そんなお年頃はまだまだ先だと思っていたのだけどな〜

はぁ〜もう寝よ寝よ〜



⚠️
読んでわかる通り
いつも以上に中身のない文章となっております
あと2日で満月ということもあり
“無”の感情になっている期間故の結果です
生理前特有の強烈な睡魔のせいでもあります

順調に月の巡りに体が順応しているだけなので
誰も悪くない

と思うことにしています

さて今週はこれでおしまい
次は月曜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?